マップなしではやっぱり動きにくい。
塔の足元に敵がウロウロしている丘陵の塔ですが、
所持金投資してバクダン矢を買い込みました。

足元以外にも敵はいますがスルー出来そうなのでスルーして、
ふわふわしてる3体を片付ける。
そして水の中にいる奴も倒して急いで塔を登る。

頂上に到着してマップの追加。
シーカータワー全制覇しました。

そしたらなんか人がいる。
塔が現れた際に巻き込まれ降りられなくなったらしい。
なんか鳥人間コンテスト?
そんなのは後回し。

あと1つ祠をクリアすれば器が増えるけど、
だんだん見つけにくくなってます。

祠チャレンジとか何かやらないと出現しない祠や塔の上からは見えてるのに近づくと砂嵐で見えなくなとか。

追加コンテンツの案内が何度もしつこく来るけど、
やり込み度が深い人向けでしょう。
内容からして絶対無理。

3DSの「ゼルダ無双」の追加コンテンツもセット購入したけど遊べる段階までいけませんでした。
結局無駄金でした。

だから追加コンテンツは購入しません。
ゼルダプレイヤーがみんながみんな器用とは限りません。

プレイ動画とか見てると凄い人もいれば私とそれ程差がない人もいる。
似たようなドジもやってるのでほっこりする。
ただ、私より先に長くやってるから上手く出来る事も多い。

古代系装備も貧乏過ぎて何一つ手に入らない。